【2025年度】社員旅行

10/11(土)~12日(日)の一泊二日で、栃木県の鬼怒川温泉へ社員旅行に行きました!

前回の社員旅行動画で宣言したとおり、釣りガーデンへ行って楽しみました🐡

1日目はあいにくの雨ということもあり、早めにホテルへ。

お部屋も大浴場も豪華で、とてもリフレッシュできました✨

二日目は自由行動でした。美味しいものを食べに行ったり、ゴルフをしたり、観光を楽しんだり・・

各々の楽しみ方で充実した時間を過ごせたようです(`・ω・´)b

自由参加ですが、今回も社員全員で行くことができました!またみんなでお出かけできたらいいなと思います(^^♪

また、今回の旅行の様子を動画にまとめています。下記より是非ご覧ください★

新着記事

【2025年度】社員旅行

【2024年度】社員旅行

【2023年度】社員旅行

PAGE TOP